アニマルライフサポート
里親募集中
生後6ヶ月までの猫
愛情と理解が必要な猫
飼いやすい成猫
新しく猫を迎える
猫を迎える
先住猫がいる場合
トイレ以外で用を足す猫
不妊/去勢手術の重要性
不妊/去勢手術のメリット
外科手術の過程
手術しないとどうなる?
格安の不妊/去勢手術
猫の感染症について
猫伝染性腹膜炎(FIP)
FIV感染症 (猫エイズ)
FeLV感染症 (猫白血病)
ご支援ください
一時預かり
捕獲/送迎のお手伝い
カンパのお願い
私たちについて
活動状況
あなたにもできます!
新聞に掲載されました。
里親募集中
| 生後6ヵ月までの猫愛情と理解が必要な猫飼いやすい成猫
愛情と理解が必要な猫
ここに掲載されている子は少々ハンディキャップがあり、飼い主さんの深い愛情と理解を必要とします。エイズ、白血病のキャリアでもストレスのない穏やかな生活をさせれば、普通に長生きする子もいます(「FeLV, FIV, FIPについて」参照)。また、盲目でも日常生活には支障ないことが多いですし、手足が1本なくても、運動神経抜群の猫には全く問題にならないようです。より沢山幸せになってほしい子達です。
メールはこちらメールはこちら
黒白おかっぱ猫/メス/2歳
お問い合わせ番号No.2001

■黒白おかっぱ猫/メス/2歳

左前足に 障害がありますが、生活には全く支障ありません。トイレも普通 に使えます。こんなユーモラスな顔(?)をした子がいれば、家庭が明るくなるはず!

*小金井市で保護されています。
キジ白/メス/1歳
お問い合わせ番号No.2002

■キジ白/メス/1歳

ひどい風邪のため、片目を失いました。が、手術も済ませてあり、全く普通の生活ができます。性格はとても人なつこくて、愛らしいです。尻尾も長くてきれいです。ぜひ、家族の一員に加えてください。よろしくお願いします。

*小金井市で保護されています。
キジ白/オス/1歳
お問い合わせ番号No.2003

■キジ白/オス/2歳

交通事故で瀕死の重傷を負っていたのにも関わらず、3日間段ボールに入れられて放置され、大手術により奇跡的に一命を取りとめた強運の持ち主です。今は人間が大好きな、食欲旺盛な猫になりました。日常生活には全く問題ありません。この運の強い猫ちゃんをぜひ家族に迎えてあげてください。

*練馬区で保護されています。
茶白長毛(ノーウェジアンフォレストキャット風/オス/1.5歳
お問い合わせ番号No.2004

■茶白長毛(ノーウェジアンフォレストキャット風/オス/2歳

尻尾長。見た目はノーウェジアンフォレストキャット風の美しい猫ちゃんです。エイズのキャリアですが、発症していません。このまま一生発症しないで長生きすることが可能です。先住猫ちゃんもキャリアか、1匹飼いのお宅が希望です。

*小金井市で保護されています。
白(頭のてっぺんに少しグレー)/オス/5ヶ月
お問い合わせ番号No.2002
■白(頭のてっぺんに少しグレー)/オス/10ヶ月

この男の子もエイズで陽性となりましたが、発症しておらず、普通の猫として生活することができます。とても人なつこいよい子です。先住猫ちゃんもキャリアか、1匹飼いのお宅が希望です。

*小金井市で保護されています。
 
戻る
Copyright(C) 2002 - 2011 Animal-life.org All rights reserved